« ホバだけ | トップページ | メスもオスも・・・ »

2020年11月28日

日没後・・・

15時45分に散歩開始、16時15分まで歩きながら待ちましたが、飛来せず。カメラ+レンズをリュックの中へ入れたタイミングで、水路横の葦に飛来したのが目に入ったので、とりあえず1度くらいはシャッターを切ろうと思って再び機材をセット・・・低感度でトマリモノを撮っていると欄干へ移動・・・その後白式部の枝へ・・・10分経っても動かないので、ISO64、SS1/4秒でトマリモノを撮っていると、突然飛び込んでお魚ゲット・・・もう一度飛び込むかなと期待して、SS1/800秒にしたら、感度はISO12800・・・晴れていて明るかったとはいえ、日没後の16時41分では流石に暗かったですね。(^o^)

_1128_01.jpg

ISO64、SS1/4秒・・・ほぼピクセル等倍までトリミング・・・
_1128_02.jpg

ISO12800・・・さようなら!
_1128_03.jpg

投稿者 eisvogel : 2020年11月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?