« 今日もホバ・・・ | トップページ | ホバ祭り継続 »

2021年1月17日

動画初挑戦!

長いホバも結構あるので、小さなライブビュー画面を見ながらホバなら撮れるかもと思って試してみました。やっぱりホバは、空中「トマリモノ」・・・ちょっと工夫すれば、ライブビューでも撮れました。(^o^) 今日は1700回以上シャッターを切りました。残された画像データがあまりにも多いので、動画以外は全くチェックもしていません。恐らく1200コマくらいはカメラで削除してから、残りをパソコンでチェックということになりますが、本当に気が遠くなりそうな作業ですね。(^o^)

画像をクリックすると動画が表示されます。
hov1.jpg

hov2.jpg

hov3.jpg

hov5.jpg

hov4.jpg

hov6.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年1月17日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?