« 30秒ホバ・・・ | トップページ | ホバ祭り終了! »

2021年1月22日

ホバ祭り終了?

昨夕は3度飛来してホバはゼロ、今朝は7時前に数回ホバったとのことですが、その後は8時過ぎに2度だけ・・・9時を過ぎると陽が高くて強いので、早々撤収しました。夕方15時半前に行ってみると、10時半から1度もホバしていないという報告を受けました。ホバ祭り終了?と思っていたら、16時前に6回ホバりました。明日は雨模様なのでお休みです、暗いと何度ホバを撮っても同じ絵にしかならないですからね、まだ300回以上のホバ画像が未処理のままだし、少し整理します。(^o^)

夕陽はなく、すでに暗くなっていてSS1/20秒で・・・
_20122_01.jpg

水面から30cmくらいのところで急停止、SS1/25秒で・・・
_20122_02.jpg

SS1/60秒でも羽はブレブレ・・・
_20122_03.jpg

SS1/100秒・・・
_20122_04.jpg

SS1/125秒・・・
_20122_05.jpg

_20122_06.jpg

なかなか飛び込まないので、SS1/800秒で飛び込みを狙っていたら・・・
_20122_07.jpg

朝方の2回のホバ・・・
_20122_08.jpg

_20122_09.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年1月22日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?