« 2021年2月10日 | トップページ | 2021年2月12日 »

2021年2月11日

今度こそ・・・

・・・ホバの終焉でしょう。今朝は10時までホバなし、その後も数回とのこと、そしてカワセミ散歩を始めた15時過ぎ以降もたった1回だけ・・・今日は休日だったので、早朝から10時間以上ホバ会場で我慢の一日を過ごしたカメラマンも数名いましたが、本当にお疲れ様でした。こんな状況でもまだ終わりじゃないと期待して来るカメラマンには、頑張ってください、としか言いようがないですね、期待するしないは本人の問題なので。私ですか? 一応明日の夕方も散歩は日課なので、期待せずに出かけてみます。(^o^) 

強風の時のホバは空中で泳いでいるような感じ・・・21コマ撮りましたが、羽の開きはほぼこの3パターン・・・
_20211_01.jpg

_20211_02.jpg

_20211_03.jpg

_20211_04.jpg

超大物をお持ち帰りで、その後1時間以上待っても戻って来ませんでした。
_20211_05.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (2)