« 470万IPアクセス | トップページ | ホバ1回 »

2021年3月 3日

ホバ少し

今日は花粉が多い日でしたが、16時過ぎにカワセミ散歩に出ました。川でも今日も重機が入って工事をしていましたが、濁りは問題ない状態でした。メスは丁度、食事が終わった後だったみたいで、30分くらい動かずまったり・・・ようやく17時前に下流側の枝から飛び込み開始・・・3度飛び込みましたが、魚を捕った2度が後ろ向きでした。でもその後久しぶりにホバ~・・・また暗くて低速でしか撮れずに残念でしたが、やっぱりホバは嬉しいですね。17時15分頃に塒のある池へ・・・もう塒入りしたメスを撮っても意味がないので撤収しました。

_20303_01.jpg

_20303_02.jpg

_20303_03.jpg

_20303_04.jpg

_20303_05.jpg

土手でまったりしているときに5mくらいまで近づいて撮りましたが、瞳の中に私が映っていました・・・ほぼピクセル等倍・・・
_20303_06.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年3月 3日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?