« 雨の中・・・ | トップページ | 感動的な瞬間は・・・ »

2021年4月15日

やっと撮れた!

今期は求愛給餌を10回以上撮ることができているのですが、思い描いている理想とはほど遠い場所・・・美しい光景とはとても言えない場所での給餌ばかりでした。で、やっと撮れました! 春らしい色をバックに高枝上で・・・ちなみに今朝は川が雨の影響もあると思ってゆっくり7時過ぎに散歩に出たのですが、7時前にオニグルミ上でも給餌があったそうです。

長辺8258ピクセルを1870ピクセルまでトリミングして1120にリサイズ・・・特大でご覧ください。
_20415_01.jpg

これはオスの顔隠れ・・・でも目は入っている・・・(^o^)
_20415_03.jpg

その後、交尾かと思いきや・・・何これ?
_20415_04.jpg

今日のオニグルミ・・・
_20415_05.jpg

夕方、池ではちょっとメスの飛来が遅すぎましたが、17時33分に大物ゲット!
_20415_06.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年4月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?