« 行動パターン | トップページ | 別のペアも・・・ »

2021年5月11日

交代時間が・・・

今日も16時過ぎに川へ・・・メスが暗い場所でまったりしていたので、採餌後だったのでしょう、17時前に営巣場所方面へ飛んでいったので、オスがすぐに飛んでくるかと思ったら、何故か数分後にメスが戻って来ました。上流側の河川工事現場で採餌して、大物を捕ったようで、水浴び数回、羽繕い・・・10分くらいまったりしていた後に営巣場所方向へ飛んでいきました。今度は昨日同様、1分も経たないうちにオスが飛んできて、水浴び、羽繕い・・・その場で採餌を試みて飛び込みましたが飛び去ってしまいました飛び去ってしまいました。交代時間が少し変わって、17時15分でした。やっぱりメスもオスも池へ行くことはないですね。ピラカンサの花とカワセミは、1度も撮る機会がなく、終焉です。

メスは暗~い場所で40分以上・・・SS1/2秒・・・
_20511_01.jpg

水浴び・・・
_20511_02.jpg

交代でオスが戻って・・・
_20511_03.jpg

水浴び・・・
_20511_04.jpg

_20511_05.jpg

_20511_06.jpg

採餌失敗・・・
_20511_07.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年5月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?