« SS1/4秒で・・・ | トップページ | そろそろ巣立ち »

2022年5月13日

一体何回ホバ?

今日は終日雨だったので、カワセミ散歩はお休み、5月2日から始まったホバ祭りの撮影データを整理しようと思いましたが、とにかくもの凄い数、フィールドでの待ち時間中にもかなり削除していましたが、パソコンで1万以上のデータを削除してもまだ1万以上残ってます。10日間で一体何回ホバった? 今後も整理しないうちにホバを撮り続けたらデータが増える一方・・・どうしよう???(^o^)

公開したいけど公開していない画像はいっぱい・・・ホバ1回、1画像公開しても500以上になりそう・・・ホバ終了時のいい感じのカットもかなりあるのですが・・・
0513_01.jpg

投稿者 eisvogel : 2022年5月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?