« 2022年5月31日 | トップページ | 2022年6月 2日 »

2022年6月 1日

すでに一人前

今夕も16時過ぎに、まず池の様子を見に行きましたが、雛は1羽も確認できなかったので、川へ移動・・・メスは上流側で見つけましたが、動く気配がなかったので、下流側のホバ会場へ・・・17時前にオスが飛来して、3度ホバして飛び込まずに上流側へ飛び去ってしまいました。やっぱりホバ祭りは終了ですね。再び池の様子を見に行くと、北側のドーナツ池で雛が大きなザリガニと格闘中でした。こんな大物を捕って食するようになったので、すでに一人前です。

大物の料理法もしっかり習得、もうすぐ魚も捕れるようになるでしょう・・・
0601_01.jpg
4K動画はこちらをクリック・・・

オスのホバ・・・
0601_03.jpg

0601_04.jpg

0601_05.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)