« 昨日のホバ | トップページ | 低速ホバ »

2022年11月24日

メスにも期待

今朝はホバ会場の主は1度しかホバを披露してくれませんでしたが、下流側のメスは2度ホバってくれました。このメスの方はいつも長めのホバなので、ほぼ確実にデータを残せるのが嬉しいですね。今後に期待したいです。夕方は主が6度、メスはゼロでした。

ホバ会場の主がホバしないので諦めて撤収しようと思った9時20分にホバ~・・・
1124_03.jpg

1124_04.jpg

1124_05.jpg

1124_06.jpg

期待のメス、枯れ枝上でホバ・・・
1124_07.jpg

こちらを向いてくれず・・・
1124_08.jpg

1124_09.jpg

1124_10.jpg

よく飛来する枯れ枝は至近で撮れますが、死角になる真下に飛び込まれるとお手上げ・・・
1124_01.jpg

いつもより前方へ飛び込んで、折角ガチピンで撮れたのに、お魚なしは残念・・・
1124_02.jpg

対岸で飛び込む場所はこんな場所ばかり、それでもカワセミにガチピン・・・ホバの時は背景が近いと合焦しないのに・・・
1124_11.jpg

1124_12.jpg

1124_13.jpg

トマリモノも少々・・・
1124_14.jpg

一応黄葉・・・
1124_15.jpg

投稿者 eisvogel : 2022年11月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?