« SS1/5000秒 | トップページ | お知らせ »

2022年11月30日

ISO12800で・・・

ホバ撮ってどうするの?と思いつつ撮りましたが、やっぱり暗い日の撮影は厳しいですね。今日は15時前にホバ会場着、ほぼ待ち時間なしでホバでしたが、ISO400でSS1/200秒、その後のホバはISO1600、ISO64000、そしてついにヨンニッパ単体でISO12800という暗さでした。

ISO400・・・
1130_01.jpg

1130_02.jpg

ISO1600・・・
1130_03.jpg

1130_04.jpg

ISO6400・・・
1130_05.jpg

ISO12800、コンクリートブロックから飛び込むと思ってSS1/800秒で待っていたら、いきなりホバ~・・・ホバを想定していたら、ISO800、SS1/60秒くらいに設定していたのですが・・・
1130_06.jpg

1130_07.jpg

水絡みは羽閉じばかり・・・
1130_08.jpg

1130_09.jpg

1130_10.jpg

SS1/500秒で上手く止まりましたが・・・
1130_11.jpg

SS1/320秒では厳しい・・・
1130_12.jpg

お馴染みのSS1秒トマリモノ・・・
1130_13.jpg

投稿者 eisvogel : 2022年11月30日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?