« ついに花粉が・・・ | トップページ | 「BIRDER」連載 »

2023年2月15日

ホバもいいけど・・・

やっぱり採餌シーンが撮りたいですね。今朝も8時過ぎにホバ会場着、強風にもかかわらず、10時半までにオスメス合計16回のホバを撮りました。しかも魚を探すために長いホバが多く、撮影データ数は半端ではないので、またも現像作業が進みません。ホバはいっぱいシャッターを切れるので楽しいですが、データの整理ができないほど貯まってしまっているので、正直、もういいかって思いです。相変わらず魚が極端に少ない状態で、ホバ後にほとんど飛び込まないので、採餌シーンが撮れないのが残念です。

枝からの飛び込みですが、完璧なタイミング、こういう瞬間を何度でも撮りたい・・・長辺2000ピクセルまで大きくトリミング・・・
0215_01.jpg

0215_02.jpg

0215_03.jpg

投稿者 eisvogel : 2023年2月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?