« 急接近 | トップページ | 今夕も夕陽ホバ »

2023年2月26日

夕陽バックのホバ

今夕は再び夕陽バックの色付き逆光ホバを撮る機会に恵まれました。16時半過ぎからホバが始まったのですが、花粉メガネのせいで強い陽差しが横から目に入ってしまい、3度も撮影チャンスを逃してしまいました。それで魚を捕ってしまって終了と思いつつ、17時過ぎまで待っていると、再びホバ開始・・・最初のホバが夕陽バックの逆光になる立ち位置だったので、イメージ通りの絵になりました。改めて他の画像も現像してアップしますが、とりあえず・・・

17時10分以降の撮影・・・
0226_01.jpg

0226_02.jpg

立ち位置は夕陽バックでよかったですが、夕陽はすでにかなり傾いてしまった後・・・
0226_03.jpg

0226_04.jpg

反逆光も色付き・・・
0226_05.jpg

0226_06.jpg

投稿者 eisvogel : 2023年2月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?