« 暗くても追尾 | トップページ | ゴールデンタイム »

2023年7月 1日

やっぱり意味なし

今夕は雨が降りそうな天気で暗かったですが、17時過ぎに出かけました。全く同じパターンで、メスが大きめの魚を捕って雛の元へ運び出したのは18時45分過ぎ、4回続けて採餌して運んでいました。最後は19時12分でしたが、トベラのメインステージにいるメスは全く見えない暗さでした。それでも撮りましたが、やっぱり意味ないですよね。(^o^) もしISO25600でデータを残そうと思ったら、適正露出で撮ること、そしてトリミングする必要のない大きさで、しかもガチピンで撮ることですね。

もちろん背中向きでもファインダー内でしっかりとらえていれば追尾します・・・
0701_01.jpg

0701_02.jpg

0701_03.jpg

0701_04.jpg

0701_05.jpg

0701_06.jpg

0701_07.jpg

0701_08.jpg

0701_09.jpg

0701_10.jpg

0701_11.jpg

0701_12.jpg

0701_13.jpg

0701_14.jpg

ISO25600でも露出アンダーの暗さ、現像時にプラス1補正、Photoshopで強めのノイズ除去処理をしましたが、証拠写真レベル以下・・・撮っても意味なし、19時前には撤収することにします。
0701_15.jpg

0701_16.jpg

0701_17.jpg

投稿者 eisvogel : 2023年7月 1日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?