« ようやくピラカワ | トップページ | いないときに来る »

2023年10月29日

贅沢は禁物

もっと良い時間に来てくれたら、とは思いましたが、今は贅沢は禁物、1度でも撮影チャンスがあればよしとせねば・・・しかも今夕はとてもラッキー、15時半頃に池に着いたらすぐにメインステージに来てくれたのですから・・・結局17時まで待ちましたが、撮影チャンスは1度だけでした。

逆光の陽差しが強すぎました。もっと右寄りの背景が抜ける立ち位置で撮りたかったのですが、右側は1列に10人以上カメラマンが陣取っていて動けず、これはこれでよしとしましょう・・・・ノートリを縦位置にトリミング・・・
1029_01.jpg

1029_03.jpg

かなり順光側へ移動して・・・
1029_04.jpg

投稿者 eisvogel : 2023年10月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?