« ホバ回数増加傾向 | トップページ | ホバが減る理由? »

2023年12月28日

水中写真

今朝も8時半過ぎにホバ会場へ、ホバが始まったのは9時過ぎで、風向きの関係もあって陽に背を向けた背中向きばかりでした。でもその後の飛び込みの撮影チャンスは全勝でした。ホバから飛び込みでデータを残すためには、まだまだ修行が続きますね。10時前に大物を捕ったので終了、少し早めの撤収になったので、帰りがけにセンダンの様子を見るために立ち寄りました。朝方からいたカメラマンから「状況悪し」と報告を受けましたが、10時20分~50分に何と5回もセンダンに来てくれました。そして最後は大石から飛び込んで超大物をゲットする瞬間まで撮ることができて、超超ラッキーでした。

大石周辺にはオイカワがいっぱいいたようです・・・
1228_07.jpg

1228_08.jpg

1228_09.jpg

順光でカワセミが飛び込んだ角度がよかったので、水中で魚を捕らえている瞬間もしっかり撮ることができました・・・
1228_01.jpg

1228_02.jpg

1228_03.jpg

1228_04.jpg

1228_05.jpg

1228_06.jpg

投稿者 eisvogel : 2023年12月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?