※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« トベラも満開 | トップページ | やっとメインステージへ »

2024年5月 9日

池のペアも産卵中?

昨夕の大雨でピラカンサの花がかなり落ちてしまったのは確かですが、まだ花がいっぱい付いている枝が少しは残っています。昼間、そういう場所に飛来したそうです。夕方はトベラへの飛来が何度かありましたが、ピラカンサの方へは1度だけでした。交尾と給餌を確認したので、池に飛来しているペアも産卵中なのかも・・・

トベラは満開で、本当にいい感じです・・・
0509_01.jpg

ピラカンサはやっぱり終わりですね、本当に淋しい・・・
0509_02.jpg

投稿者 eisvogel : 2024年5月 9日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?