※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« やっとメインステージへ | トップページ | まだほんの少し・・・ »

2024年5月11日

ピラ花終了

今夕も池へ出かけました。一昨日の大雨、今日の強風で、カワセミが止まりそうもない花が密の咲いていたところも、かなり花が落ちてしまいました。そしてカワセミが止まりそうなところは、本当に淋しくなって、もう「ピラ花+カワセミ」という絵にはならない状態ですね。ピラ花は終了です。ただペアがまだ交尾と給餌を繰り返しているので、よい撮影チャンスに恵まれるかもしれません。

強い陽が差す時間帯のメインステージ、順光側と逆光側で撮るとこんな感じに・・・ノートリだど、花があるのかないのかも分からないくらい・・・
0511_01.jpg


0511_02.jpg

日没後・・・
0511_03.jpg


0511_04.jpg

投稿者 eisvogel : 2024年5月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?