※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2羽?3羽? | トップページ | ホバは後ろ向き »

2024年6月 2日

雛への給餌

雛への給餌は、独り立ちを促すためにすぐには渡したくないと思う親と空腹を満たすためにすぐにも奪い取りたいと思う子の激しい鬩ぎ合いですね。

5秒の給餌の瞬間、オリジナル速度・・・
0602_01.jpg
4K120P撮影動画はこちらをクリック! ちょっと変則的にトリミングしました。

この後の5秒間はこちらをクリック! 強引に奪った子を親が一瞬叱っているようにも見えますが、その後の親の表情には優しさというか愛情がうかがえますね。
0602_02.jpg

投稿者 eisvogel : 2024年6月 2日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?