« ポリーニ | トップページ | IE9 »

2011年6月10日

巨大デジスコ写真

昨日帰国して、今朝会社へ行く前に新宿ニコンサロンで7日から開催されているデジスコ写真展を覗いてみました。会場に入ってすぐに目につくのは前回同様、デジスコの巨匠石丸た~ぼさんのA1サイズの巨大デジスコ写真。今回は石垣島で撮影したリュウキュウアカショウビン、隣の私のA3サイズの写真が極小サイズに見えてちょっと悲しい・・・来年は私もA1サイズにしてもらおう~っと。(^o^)

デジスコ倶楽部写真展

やはりプリントされた写真は違いますよ。是非お出かけ下さい。13日(月)までやっています。今夜は親睦会がありますが、会社を早めに逃げ出して参加予定。週末は福岡、大阪出張が続くので、後で再度じっくり見せてもらいます。
0910-31.jpg

投稿者 eisvogel : 2011年6月10日 12:35

コメント

比べると大きいすねぇ~
まだA1はプリントした事ないんで
してみようかなぁ~
A1に耐えられるお気に入りがあるかが問題すぅ~(笑)

投稿者 hina02 : 2011年6月12日 23:00

hina02 さん、プリント代+額代=そう簡単にはプリントできない・・・ですね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2011年6月12日 23:40

コメントしてください




保存しますか?