« お気に入り・・・ | トップページ | やっぱり今日も・・・ »

2007年3月17日

写真展

その後カワセミ倶楽部の写真展に、アンカーマンさん、たかまるさん、mitu さん、RICK さんの作品を新規で公開しました。ありがとうございました。
それから「野鳥関連リンク」を更新しました。他の鳥に浮気している方、長期間お休みしている方は、カワセミ病度を下げました。新たに「海外でもカワセミ病・・・」という診断を付加しました。ヒメミツユビカワセミのロゴが付き、カワセミ病度が一つ上がっています。おめでとうございます。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2007年3月17日 13:52

コメント

登録有難うございます(^-^)
海外でもカワセミ病で一ランクUP!
なんか得した気分です~(笑)

投稿者 RICK : 2007年3月17日 15:11

ヒメミツユビがついた~
どうもありがとうございます。
次回ケアンズこそはきっとこの子を撮るぞ~

投稿者 orat : 2007年3月17日 16:29

ははは、お二人のために「ヒメ」を追加したようなものです、(^o^)が、今後はお仲間が増えることを期待しています。
ORATさん、ヒメはこわいですよ、サンドフライをいっぱい連れてきますからね。私、サンドフライは嫌いなので、レッドミルの池に来るようになったら行こうと思ってます。

投稿者 eisvogel : 2007年3月17日 21:05

コメントしてください




保存しますか?