« 写真展 | トップページ | 陽炎 »

2007年3月17日

やっぱり今日も・・・

・・・起きたの10時でした。(^o^) 何か在庫の整理もさっぱり進まず、頭が痛いです。クラビの写真・・・ってカザリとアオヒゲしかありませんが・・・だけかと思ったら、コタキナバル、ケアンズも整理していないことに気づき、もうやる気なし。申し訳程度に「お気に入りの部屋」にカザリ、アオヒゲ、そしてクラビで撮り損ねたルリカワセミの3枚を追加しました。ルリはコタキナバルで撮ったものです。で、こちらはいつものヤマセミです、カワセミの在庫ってどうしてないのだろう? 撮っていないからないだけか・・・

0317-001.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年3月17日 21:10

コメント

今日、北見~釧路間のあちこちの川に様子見に出かけました。
ヤマセミに向いていると思われる場所は沢山ありました。(笑
やはりこんな景色で撮りたいなと思う場所はどこも釣り人が。
釣り人がいない場所は、まだ雪が深いか氷っている状態でした。
う~~、今年も苦労しそうです。

投稿者 たかまる : 2007年3月18日 22:52

ヤマセミの在庫有るだけでも羨ましいですけどね(^。^
この時期は忙しそうですしなにより花粉が大敵でしょうか?
サンドフライとどっちが嫌ですか?(爆)
たかまるさん北海道に住んでるんですね。
いいなあ~・・・。

投稿者 RICK : 2007年3月19日 16:39

たかまるさん、北見って、千歳なんかとは比較にならないくらい寒いんじゃないですか・・・マイナス30度とか・・・。こちらでもヤマセミは探しは大変ですからね、そちらは本当に苦労されることでしょう。でもその苦労が報われる時が必ずきますよ。
RICKさん、サンドフライはいないところで撮影すれば問題ないですが、花粉はどこにいても大問題ですからね、大嫌いです。そういえば北海道は杉花粉、ないみたいなのでいいかも・・・でもヤマカワはまだいないかな。(^_-)

投稿者 eisvogel : 2007年3月21日 16:58

コメントしてください




保存しますか?