« ミュンヘン・フィル | トップページ | ホバホバホバ・・・ »

2007年11月 5日

アフリカの写真

この週末はやっぱりフィールドへ行けませんでした。仕事の合間にコンサート、そしてアフリカの写真整理・・・ヒメヤマセミは、本当に沢山撮りました。デジスコで撮った写真は何と9割がヒメヤマセミ!(爆笑)野鳥は専門のガイドもいなかったのであまり期待もしていませんでしたが、証拠写真程度も含めると80種程度、野生動物の方は、何といってもチョベ国立公園の最大の魅力であるゾウの群れ、それからライオン、ヒョウ、バッファロー、キリン、シマウマ、カバ、ワニ、サル数種、シカ数種等々・・・

超トリミング・・・
1105-0001.jpg

実はアフリカ遠征ではこういう写真に憧れていました・・・撮れてよかった。(^o^)
1105-0002.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年11月 5日 01:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?