« 涙・・・涙・・・涙 | トップページ | 不機嫌・・・ »

2008年1月31日

グランプリ作品発表

お待たせしました。やっぱり帰宅は終電でした。選考結果は以下をご覧ください。

http://www.eisvogel.jp/contest/contest.html

デジタル一眼レフの部は、グランプリ作品が票を集めたために、次点以下の作品は票が分散して1票差で複数作品が並びました。自分の作品に投票していれば、次点になった作品が3点もありました。次回は完敗だと思っても、是非1票は自分の作品に投じましょう。(^o^)
デジスコの部は、上位2作品が他の作品に差をつける結果になりました。
それにしてもトビモノ系、トマリモノ系、いづれも秀作ばかりで、次回フォトコンが益々楽しみになりました。今年も素晴らしい作品をいっぱい撮ってくださいね。来年1月第6回フォトコンを行います。

投稿者 eisvogel : 2008年1月31日 01:59

コメント

eisvogelさん、おはよう御座います。
深夜の集計・結果発表とご尽力頂き感謝申し上げます。
結果はヤッパリって納得のものでした。
カワセミ系から少し離れていますが次回も参加させて頂きます。
ご健康に留意され益々のご活躍を祈念いたします。
有難う御座いました。

投稿者 e-goen : 2008年1月31日 09:54

お疲れ様でした。そしてカワセミ倶楽部の皆さんと参加させて頂きどうもありがとうございました。
見れる期間も、お休みも少ないですが今年も素晴らしい出逢いを求めて
ブラインド、ポンチョ、クルマに迷彩シートで頑張ります!

投稿者 たかまる : 2008年1月31日 23:57

ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(^^)

また来年チャレンジできる作品を今年一年頑張って撮影したいと思います。

受賞された皆様おめでとうございました。

そして惜しくも賞を逃した皆様も素晴らしい作品の数々に
大変感動しました。

投稿者 healing : 2008年2月 1日 21:59

皆さん、昨年はお休みしてしまったフォトコン、やっぱり楽しいですね、仲間の傑作を一堂に集めて鑑賞するのは。来年もやりますので、是非頑張って・・・フォトコンはやはりインパクトのある作品が有利・・・傑作をいっぱい撮ってください。

投稿者 eisvogel : 2008年2月 2日 09:18

すばらしい作品を拝見できる事に、感謝申し上げます。 
 DOKUさん連続受賞で、第4回一眼グランプリが第5回
デジスコ特別賞で上載せされてしまって見えません。
 見たいので、よろしくお願い〜。

投稿者 トッチー : 2008年2月 2日 15:29

トッチーさん、失礼しました、画像を再アップしました。

投稿者 eisvogel : 2008年2月 3日 12:19

コメントしてください




保存しますか?