« この週末も・・・ | トップページ | トビモノも・・・ »

2009年12月24日

久しぶりに・・・

久しぶりに川のカワセミ、結構撮りました。やっぱりカワセミは川がいいですね、川中の石に止まってくれると夢中でシャッターを切りたくなります。最初に石に止まってくれたときに水面の映し込みを入れるために縦位置で撮ることを忘れていました。だめですね、やっぱり、フィールド通いしないと、トビモノ時の反応だけじゃなくて、トマリモノ時のセンスまで忘れてしまいます。今日は旧友に誘われて出かけましたが、今の私、誰かに声でもかけてもらわないと、重くなった腰をあげられません。旧友殿、今日はありがとう・・・そそ、海外のカワセミでお馴染みのRICKさんとにゃっちさんにもようやく日本で会えました。(^o^)

カワセミ撮影の原点・・・よいトマリモノをいっぱい撮りたい。
1223-12.jpg

投稿者 eisvogel : 2009年12月24日 00:01

コメント

水鏡の後姿綺麗すねぇ~
自分も原点はとまり物...
それも大きいの!
...やっぱりデジスコかなぁ~

投稿者 hina02 : 2009年12月23日 17:38

いやいや、絵にするならヤマカワは小さめの方がいいですよ。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2009年12月23日 21:47

昨日は有難うございました。
やっとご挨拶出来ましたよ・・・何年越しでしょう?
これからもにゃっち共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

しかし日本のカワセミはやっぱり綺麗ですね。
僕も今度はちゃんと撮りたいものです・・・(^ ^;

投稿者 RICK : 2009年12月24日 18:00

RICKさん、こちらこそ国内でもよろしく・・・川のカワセミはやっぱりいいですよ、絵になります。

投稿者 eisvogel : 2009年12月25日 01:56

先日はありがとうございました。
正直に申しまして、お会いするまではとっても緊張
していたのですが、とても優しく接していただき
うれしかったです。
これからも宜しくお願い致します。

投稿者 にゃっち : 2009年12月25日 12:30

にゃっちさんもRICKさんもお初という感じはしなかったです。ちなみに私は女性にはいつでも優しいですよ、ははは。(^o^)
いずれ海外探検組の皆さんと一緒に遠征しましょう。

投稿者 eisvogel : 2009年12月26日 00:47

コメントしてください




保存しますか?