« 今の私は・・・ | トップページ | ヤマセミ語が・・・ »

2010年1月17日

第7回フォト・コン案内

カワセミ倶楽部の「フォト・コン」も7回目になります。「カワセミ傑作選」と連動して年に1度行うという公約は今年も守りますね。(^o^)
年々皆さんの撮影レベルは著しく向上して、本当に凄い写真ばかりで選考も大変ですが、今年は3羽とか4羽のトビモノの応募があるかもしれませんね。デジスコも一眼に負けないくらいの超どアップ、どクリアなどのビックリ作品も期待できそうですね。(^o^)
毎回「デジスコ」部門の応募が少ないので、今回は10作品以下なら「デジイチ」に統合します。デジスコの皆さん、そうならないように応募して下さいね。

カワセミ、ヤマセミ、アカショウビン、海外のカワセミの仲間を撮影されているカワセミ倶楽部の皆さん、是非、2009年度の自慢の作品をご応募ください。尚、このコンテストは、撮影されない倶楽部メンバーも選考時に参加できます。

詳細はこちら
http://www.eisvogel.jp/contest/contest.html
前回のフォトコン応募作品は「翡翠写真傑作選2008」でご覧下さい。

投稿者 eisvogel : 2010年1月17日 15:00

コメント

探してみますぅ~
これぞ!ってのが...悩みどころっす~

投稿者 hina02 : 2010年1月17日 23:40

どうもフォト・コン向きの写真、というのがあるようですよ。是非、これぞと思う作品で応募して下さいね。

投稿者 eisvogel : 2010年1月18日 00:24

僕も数日のうちに出します。
でも出せる様なの有ったっけかな???(^ ^;

投稿者 RICK : 2010年1月18日 15:41

RICKさん、お待ちしてます。

投稿者 eisvogel : 2010年1月24日 15:56

コメントしてください




保存しますか?