« 折角の週末・・・ | トップページ | 毎日が・・・ »

2010年5月30日

CS5

Photoshop がバージョンアップしてCS5 になりました。毎回アップグレード版でも高額なソフトは買わないと思いながら、やっぱり買ってしまう・・・自分でもよく分かりませんが、ま、色々な面で良くなっていることは間違いないでしょう。(^o^) ニコンの場合、現像ソフトが優れものなので、画像処理ソフトはあまり必要性は感じないのですが、特に印刷するときなどは、Photoshop で仕上げるようにしています。D300Sで撮ったこの写真などは、Photoshop で処理するとよくなりますね。

0530-21.jpg
トマリモノ掲示板に大きめの画像を貼っておきます。

投稿者 eisvogel : 2010年5月30日 12:54

コメント

リサイズやプリントに使ってますが
現像ソフトとエレメンツで事足りる為
6.0あたりでとまってますぅ~...

投稿者 hina02 : 2010年5月31日 00:43

今年もアカ様との出会い、おめでとうございます。人に注意しながら静かに静かに撮影を楽しんで下さいね。(^o^)
今年は少し余裕を持ってトビモノもいけそうですね。期待してますよ。

投稿者 eisvogel : 2010年5月31日 01:08

コメントしてください




保存しますか?