« デジスコは・・・ | トップページ | この違いは・・・ »

2010年12月19日

海外ではデジスコ

今更ですが海外では撮影道具はデジスコが最良・・・特に暗いジャングルでは大砲レンズ+デジイチの出番は本当に限定的です。とにかく暗すぎてトビモノなんか期待する方が無理。デジスコを始めて以来、といっても海外でしか使わないので、トータルすると100日も使ってないですが、ず~っとニコンにこだわっていました。でもデジスコも撮影道具として考えると答えは一つですね。より良い撮影データが得られるスコープを選択する・・・
デジイチでは今後もニコン信者を貫きますが、デジスコではあっさりニコンを切りました。(^o^)

PR:いつもデジスコでお世話になっているでじすこや

1219-21.jpg
Kowa:TSN-884+TE-17W
Canon:Power Shot S95
Digisco.com:究具01+究具02+究具04+TurboAdapterP2+CH-P2+BR-S90+HD-30WMC+HSP-1K etc.

投稿者 eisvogel : 2010年12月19日 23:59