« チャバラショウビン | トップページ | チャガシララケットカワセミ »

2011年6月29日

応援したい写真家

今日も帰宅は深夜0時過ぎ・・・先週から全く休みなし状態です。勿論週末も潰れてしまったので、撮影には行けるはずもなく、ブログの更新すらできない日々・・・そんな時に嬉しい・・・1冊の写真集が届きました。カワセミカメラマンのはずの友人、福田啓人さんが、昨年、石垣島に長期滞在し・・・今も石垣島でアカショウビンを撮っているようですが・・・カンムリワシを撮り続けた成果を写真集にして発表したのです。さすがに今日はじっくり見る気力もないですが、近々感想をブログに書き込みますね。まずはカワセミの写真集に次ぐ待望の第2弾、「カンムリワシ」を紹介します。第3弾は間違いなくアカショウビンとのことなので、できるだけ早く出せるように「カンムリワシ」も買って応援しましょう!(^o^)
とりあえず全掲載写真をざ~っと見ましたが、「私は、すべての生命・自然を守れるような写真をこれからも撮りつづけていきたい。」という彼の思いがしっかり詰め込まれた写真集ですね。
0629-31.jpg

福田啓人 カンムリワシ―守るべきもの、石垣島の白い天使
amazonで送料無料で買えます。
福田啓人 カワセミ―ある日、カワセミに出会いました。

投稿者 eisvogel : 2011年6月29日 01:20

コメント

私は、一昨日発注しました。楽しみです。

投稿者 kuma : 2011年6月29日 19:46

後で注文してみますぅ~!

投稿者 hina02 : 2011年6月30日 00:03

今日も今、戻りました。今週末は大分出張、kuma さんの所に近いですね。(^o^) 大分でヤマセミって聞かないですね。

次回はアカショウビンとのこと、今、石垣で頑張っているそうです。来年には出して欲しいですね。

カワセミ倶楽部出身の最初で唯一人のプロカメラマン、後に続く人がいると嬉しいけど、まずはFUKUさんにはもっともっと活躍してもらいましょう。

投稿者 eisvogel : 2011年6月30日 00:19

kumaさん、ありがとうございますm(__)m

hina02さん、次の写真集のためにも応援よろしくお願いします。

eisさん、カワセミではないのにご紹介いただきありがとうございます。撮影がんばっていますので次に繋がるよう応援よろしくお願いしますm(__)m

投稿者 FUKU : 2011年7月 1日 23:45

FUKUちゃん、アカショウビン、期待してるよ。

投稿者 eisvogel : 2011年7月 2日 22:25

コメントしてください




保存しますか?