« ヤマセミの・・・ | トップページ | iOS5 »

2011年10月12日

Nikon1

昼休みに銀座のニコンサロンへ行って、現物を見てきました。J1もV1も手にした感触はとても良かったです。デジスコだけに使うなら、J1で十分ですね、ただFマウントのレンズも使って、一眼レフのサブとして使うなら選択肢はV1しかないです・・・私はやっぱりV1ですね。ただFマウント用のアダプターはやっぱり12月に発売ということなので、急いで買うこともないかな、とは思っています。電子シャッターの10コマ/秒は歪みはないって、説明を受けました。60コマ/秒は流石に野鳥撮影には使えそうにないですね。いずれにせよお遊び道具としては十分楽しませてくれそうです。

投稿者 eisvogel : 2011年10月12日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?