« iOS5 | トップページ | 翼を広げると・・・ »

2011年10月15日

本当に変わるかも・・・

本当にデジスコが変わるかもしれませんね。「Nikon1」はその後もネット上ではセンサーが小さいので画質が期待できないとか、デザインが最悪、最低とか叩かれていますが、私にはどうでもいいことばかり、とにかく小さい、軽い、画角が2.7倍、高速連写・・・これだけでも十分すぎるくらい魅力的ですね。相変わらず石丸さんが面白い記事を書き続けています。私の持っているコーワのスコープTSN-884 にアダプターTSN-VA3、そしてNikon J1 + VR30-110 の組合せで全域ケラレなしで何と1134mmF4~4158mm (F値は予想でF8)になるとか・・・驚異のシステムになりそう。(^o^)
カワセミとの距離の近い都市公園なら、バストアップしか撮れないかも。(大笑)

野鳥写真研究室

投稿者 eisvogel : 2011年10月15日 23:59

コメント

ほんと変わるかも!
C社からも出ないかなぁ~

投稿者 hina02 : 2011年10月18日 00:43

C社はもっと小型、軽量化した一眼レフを出すみたいですよ、噂ですが。

投稿者 eisvogel : 2011年10月18日 01:04

コメントしてください




保存しますか?