« 長~い一日・・・ | トップページ | やっぱり速い・・・ »

2014年1月19日

何度撮っても・・・

何度撮っても同じようなカットが多くて・・・今日も早朝ホバ大爆発、9回もホバってくれましたが、6回が完全な空抜け・・・1回土手バック、1回建物バック、1回枯れ木バック・・・そして陽の当たる時間でのホバを待ちましたが、強風で超寒い・・・あの風では小鳥のカワセミが空中で停止して魚を狙えないと自分に言い聞かせて早々撤収しました。とにかく以前と違って待ち時間が辛くなりました。昨日の疲れがもろに残ってますね。明日からまた仕事で忙殺されそうなので、カワセミのホバホバ撮影は今日で一旦終了。小出しすれば1ヶ月分の在庫はできたし・・・(笑) 後日大きなサイズでスライドショー作りますね。

低い位置のホバで土手バックですが、ちょっと汚い・・・
0119-14.jpg

7時前にホバ開始・・・スローSSで羽がない・・・
0119-15.jpg

投稿者 eisvogel : 2014年1月19日 14:00

コメント

凄いホバの回数すねぇ~
今年はカワセミさんのホバ見てないですぅ~...
まともに撮った事も無いですがぁ~

投稿者 hina02 : 2014年1月19日 23:37

そうですね、ホバ好きの個体って、そんなにいませんからね。私もこんなにホバってくれる個体に出会うのは数年ぶりですよ。

投稿者 eisvogel : 2014年1月20日 01:59

コメントしてください




保存しますか?