« 初体験 | トップページ | 何度撮っても・・・ »

2014年1月18日

長~い一日・・・

今日は本当に長い一日でした。暗いうちから出かけて、暗くなってから帰宅・・・カワセミとのお付き合いもかなりキツイですね、会社へ行くよりハードな一日でした。(笑) 朝一で7度ホバってくれたんですが、その後待っても待ってもホバなし・・・結局また陽が落ちるまでフィールドに残っていたら、薄暗い中、3度ホバってくれました、が、すべて空抜け・・・といか、今日は8回が空抜け・・・写真になりませんでした。早朝も夕方も暗くて高感度撮影、スローSS・・・撮影条件のよいとき、背景のよい場所でホバって欲しいですよ。何となく何度通っても結果は同じようなものって感じがしてきました。明日はどうするか?

背景色つきはこれだけ・・・
0118-14.jpg
0118-15.jpg

投稿者 eisvogel : 2014年1月18日 23:00

コメント

こんばんはー!
今日は本当に、本当にお疲れ様でした。
一日の内の一番最初と最後だけですもんね。私が帰った直後でしたかぁ・・・・・
でもしっかりとチャンスを物にされて、頭が上がりません。
ご報告まで頂き有難う御座います!!
明日は朝、雪の様なので出来ればちゃんとゲットしたいと思っています。

投稿者 かんばんや : 2014年1月18日 23:10

結局今日もお邪魔しました。雪ホバがあるか? と期待を胸に出かけましたが、雪なんか全くなし・・・代わりに強風・・・寒い寒い・・朝一のホバだけで十分でした。家はやっぱり暖かい。(笑)その後のホバ爆発という報告は聞きたくありませんよ、内緒でお願いします。

投稿者 eisvogel : 2014年1月19日 15:39

コメントしてください




保存しますか?