« 久しぶりのホバ・・・ | トップページ | 感謝あるのみ! »

2017年11月11日

カワセミ・フォトコン

「カワセミとの出会い」開設20周年記念、カワセミ・フォトコンテストのグランプリを発表します。

審査結果:
グランプリ:「よちよち歩き」 たかまるさん 6票
準グランプリ:「スローシャッターホバリング」 カイマナさん 5票
       「スローな水出!SS 1/80秒。」 かんばんやさん 5票
次点:「黄金色の水飛沫」 tgaさん 3票
   「ヤマセミ兄弟 ひとやすみ」 kmsurfさん 3票
   「漆黒にたたずむ」 豊田真由夫さん 3票
   「一瞬の水幕に」 tsuさん 3票
グランプリ、準グランプリにはカワセミグッズを進呈します。
総評:
応募作品数が21点で少し盛り上がりに欠けてしまいましたが、秀作が揃ったおかげで、何とかフォトコンの面目が保てました。応募者の皆さん、ありがとうございました。トビモノ系が全盛のご時世で、トマリモノ系の作品(12作品)の方が多かったことが意外でした。被写体となるカワセミやヤマセミは、絵になるという証でしょう。応募者以外で投票を希望された方がいなかったので、投票総数は、応募者x2票の42票でした。予想通り票が割れて、グランプリは6票1点、準グランプリは5票2点、次点3票4点・・・以下2票5点、1票4点、0票5点でした。

受賞作品、応募作品は専用掲示板で公開しています。コメントをお願いします。

投稿者 eisvogel : 2017年11月11日 00:01

コメント

ありがとうございました。
以外な結果に大変恐縮しています。
ヤマセミって本当に可愛いです!
mieさん、お元気ですか?

投稿者 たかまる : 2017年11月11日 01:03

たかまるさん、グランプリ、おめでとうございます! 確かにヤマセミは可愛いですね。(^o^)
とはいっても私、もうヤマセミの顔を忘れてしまいました・・・何とか思い出せるように再会を果たさなくては。

投稿者 eisvogel : 2017年11月11日 03:04

コメントしてください




保存しますか?