« 今日も・・・ | トップページ | 今日も夕陽を・・・ »

2019年11月 8日

夕陽を浴びて・・・

今日は早く出かけても待たされるだけだと思って15時半過ぎに家を出ました。池に着いてみると、やはりメインステージへの登場はまだとのことでした。16時過ぎに色の付いた夕陽がメインステージを照らし始めたので、主役の登場を待ちました・・・来た~! 16時16分・・・メインステージがまさに夕陽で最も赤く染まったタイミング・・・出演時間が短すぎ、わずか3分半・・・残念ながら順光側の一面だけの撮影しかできませんでした。その後カメラマンが全員撤収後、陽が完全に落ちた16時38分に再登場してくれたので、反対側からもとりあえず撮ることはできました。

主役のカワセミとメインステージのピラカンサが夕陽で真っ赤に染まりました!
_1108_1.jpg

大きくトリミング・・・
_1108_6.jpg

横から・・・
_1108_2.jpg

_1108_3.jpg

暗すぎたので、ヨンニッパ単体、F値開放・・・SS1/4秒・・・
_1108_4.jpg

_1108_5.jpg

投稿者 eisvogel : 2019年11月 8日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?