« 泥水 | トップページ | 最良の日 »

2020年1月15日

雨ホバ・・・

天気予報では、9時には雨が止み、11時頃から晴れ間も覗くはずだったのに・・・小雨が続き、11時前には本降りでした。8時過ぎに川に着いたときにカワセミが出迎えてくれたのですが、ホバなしで魚を捕って下流へ・・・1時間、2時間待っても飛来しない、そしてついに11時前に雨が強くなったので諦めて撤収しようと思ったら飛んできました、が、またホバなしでお魚ゲット・・・ようやくホバを披露してくれましたが後ろ向き、そして2度目のホバでようやくいい感じで撮ることができました、雨付きの雨ホバが嬉しい!(^o^)

_00115_1.jpg

_00115_2.jpg

_00115_3.jpg

_00115_4.jpg

お客様の綺麗なオス、メスがよく止まる枝に止まりました・・・ホバしてくれると嬉しいのですが・・・
_00115_5.jpg

投稿者 eisvogel : 2020年1月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?