« ようやくオスが・・・ | トップページ | 縄張り放棄? »

2020年7月 6日

低速では・・・

トマリモノは無条件で画質優先、最低感度で撮るようにしていますが、シャッタースピードは2桁・・・大体SS1/20秒~50秒で撮ることになるので、当然、急に飛び出されたりしたらトビモノの対応はできませんね。(^o^)

幼鳥がピラカンサのメインステージに・・・初めてのことなのでしっかりトマリモノをSS1/25秒で撮りました・・・
_00706_01.jpg

・・・が、突然ライブビューの液晶画面から消えてしまいました、そして目の前でホバ~・・・照準器を使っていないので、ライブビュー画面でかわせみを追うことは不可能、呆然と見つめていました。
_00706_02.jpg

この石に止まったのも初めて・・・当然しっかりトマリモノを・・・
_00706_03.jpg

・・・突然飛び込んで・・・SS1/20秒ではこんな感じになりました。(^o^)
_00706_04.jpg

投稿者 eisvogel : 2020年7月 6日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?