« 行動パターンが・・・ | トップページ | 期待薄・・・ »

2020年8月11日

酷暑の中・・・

今日は外に出ると目眩がするような暑さでしたね。17時過ぎにカワセミ散歩に出かけましたが、まだ陽射しが強くて暑い・・・池到着早々カワセミが飛来したようですが、眩しくて目視できず、東側の柳に止まっていることに気づかず、50mくらい先で飛び込んだので慌ててレンズを振りましたが、被写体が小さすぎることもあってピンボケ・・・それでも画像を見るとゲットした魚が超大物だったことは分かりました。日陰に持ち込んでそのまままったり、30分後に飛び去って、18時半まで待ちましたが戻ってきませんでした。ついに残せた画像はゼロ・・・つまりボウズでした。これでは酷暑の中、出かける気がなくなりますね。

巣立ち後3日以内に雛たちが採餌訓練していた様子・・・涼をお届けするために水絡みのみ・・・
_0811_01.jpg

_0811_02.jpg

_0811_03.jpg

_0811_04.jpg

_0811_05.jpg

_0811_06.jpg

_0811_07.jpg

_0811_08.jpg

_0811_09.jpg

_0811_10.jpg

_0811_11.jpg

_0811_12.jpg

投稿者 eisvogel : 2020年8月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?