« 酷暑の中・・・ | トップページ | 2度飛来 »

2020年8月13日

期待薄・・・

昨日は午後から雷雨、雨・・・今日も16時前に雷雨でカワセミ散歩は諦めていたら、17時頃には青空が広がってきたので出かけました。が、池に到着早々1度飛来して、東側の小池で数回採餌してさようなら・・・18時半まで待ちましたが、戻ってきませんでした。夕方のパフォーマンスは今後も期待薄ですね。ま、散歩は日課なので続けますが・・・

少ないチャンスは確実に・・・と思っていますが、羽の開き具合まではコントロールできませんね。
_0813_01.jpg

1コマ前・・・
_0813_02.jpg

1コマ後にようやく羽が開きました・・・
_0813_03.jpg

低い位置から飛び込んでも採餌に失敗・・・まだ修行が足りないですね。(^o^)
_0813_04.jpg

_0813_05.jpg

投稿者 eisvogel : 2020年8月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?