« 日没後に・・・ | トップページ | ホバ娘が・・・ »

2021年2月14日

悲しすぎる・・・

・・・現実、ホバ娘が姿を消しました。今日も15時前に川に着きましたが、今朝6時半からホバどころか、一度も飛来していないとのことでした。それでも17時まで待ってみましたが、やはり1度も元気な姿は見られませんでした。ホバは本格的な繁殖期に入れば終焉、と思っていましたが、まさかこんな終わり方になるとは・・・

昨日メモリに残っていた最後の1コマ・・・もう戻ってくることはないでしょう。今までありがとう!
_20213_21.jpg
気温が上がって、風もあって・・・今日はまだ花粉の飛散は少ないとのことでしたが、かなり飛んでいたようです。マスクと専用めがね着用で出かけたのに、帰宅したら目がかゆい、くしゃみや鼻づまり・・・ホバ祭りも終わったことだし、今後は花粉時期が終わるまでカワセミ散歩を控え目にしなくては・・・ですね。

投稿者 eisvogel : 2021年2月14日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?