« ホバしない・・・ | トップページ | ホバは終わって・・・ »

2021年2月18日

消えたホバ娘

今日は昼間、マーラーの交響曲第2番「復活」を聴いて、16時過ぎにホバ娘の再「復活」を期待しないで様子を見に行きました。流石にカメラマンの姿もなく、早朝から姿を見せていないようでした。花粉が気になるので1時間限定、17時まで待ってみましたが、やはり飛来しませんでした。もうホバはないでしょう、終焉です。消えたホバ娘がどこかで相手を見つけて元気にしていることを祈るだけですね。さて、明日からカワセミ散歩はどこへ???

ホバの画像をチェックしたら、1月8、9、11、13、14、17、18、20日分がほとんど未処理のままでした。ざっと数えて300回・・・しばらく在庫整理します。(^o^)
1月20日の早朝分・・・
_20218_01.jpg

_20218_02.jpg

_20218_03.jpg

_20218_04.jpg

_20218_05.jpg

_20218_06.jpg

_20218_07.jpg

_20218_08.jpg

_20218_09.jpg

_20218_10.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年2月18日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?