« メスが戻って・・・ | トップページ | あれから10年 »

2021年3月10日

強風・・・

天気予報では早朝は風がなく、10時頃から強風になるとのことだったので、久しぶりに早朝に出撃しました。ところが7時半頃から風が強くなってきて、8時過ぎには「冗談じゃないぜ」と言いたくなるくらい強くなって花粉地獄、早々撤収しました。

高枝からの飛び出し後のショート・ホバでしたが、終了前から何とか3コマ残せました。
_20310_01.jpg

_20310_02.jpg

_20310_03.jpg

最下流側を縄張りにしているメス・・・釣り人がいましたが、旧ホバ会場でホバ3回、でも遠かった!
_20310_04.jpg

_20310_05.jpg

_20310_06.jpg

水絡みは近すぎて深度が浅いのでピントが・・・
_20310_07.jpg

_20310_08.jpg

_20310_09.jpg

_20310_10.jpg

_20310_11.jpg

_20310_12.jpg

_20310_13.jpg

公園の主のメス・・・
_20310_14.jpg

その相手のオス・・・
_20310_15.jpg

最下流側のメス・・・
_20310_16.jpg

その相手のオス・・・やっぱり公園横の個体! 今日は上流からまっすぐメスのいるところへ飛んできて、数分後何もしないまま上流へ消えていきました。これでメスの心をキャッチできるのかな?(^o^)
_20310_17.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年3月10日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?