« 強風・・・ | トップページ | 出張ホバ »

2021年3月11日

あれから10年

東日本大震災の発生から10年・・・決して忘れることはないですね。あのとき仕事で札幌にいました。駅前にある高層ビルの一室で、人前で話をしていたのですが、札幌もかなりの揺れで、エレベーターが止まったり、東京に電話してもつながらなかったり・・・これはかなりの被害が発生した大地震だと思いました。とりあえず千歳へ行ってみると、空港は大パニック、最終便で搭乗できそうだったのですが、羽田に戻っても、そこからの足がないと言われ、結局札幌泊まりになりました。ホテルでテレビを見て、津波の状況を知って言葉を失ったのを覚えています。14時46分、黙祷しました。

今日のカワセミ散歩・・・またオスが高枝からストップ・ホバ・・・
_20311_01.jpg

_20311_02.jpg

とりあえずお魚付きだけ・・・
_20311_03.jpg

_20311_04.jpg

_20311_05.jpg

17時32分、タイミングはよかったですが、撮影条件最悪・・・
_20311_06.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年3月11日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?