« 暗くなってから・・・ | トップページ | 池の元主が・・・ »

2021年10月 8日

とりあえず・・・

・・・今日も何とか撮影チャンスはありましたが、今の時期はもっと撮りたいですね。池の主の若メスは順光撮影によいタイミングでピラカンサの枝に飛来した後は、北側の柳の高枝で30分動かず、散々待たされて飛び込んだ場所が遠い対岸の欄干近くだったので全く合焦せず・・・その後トベラの裏側で30分以上まったり、結局動き出したのは17時過ぎで、トベラとモクゲンジュの枝を行ったり来たり、そしてすっかり暗くなった17時20分にピラカンサのメインステージに・・・

ホント、綺麗になりました・・・最低感度のISO64で撮っているので、カワセミをピクセル等倍までトリミングして大きくできますが、今はこの小さなサイズで・・・
_201008_01.jpg

_201008_02.jpg

_201008_03.jpg

_201008_04.jpg

_201008_05.jpg

今日もトベラのメインステージから飛び込んで採餌失敗後にピラカンサのメインステージへ・・・
_201008_06.jpg

流石に暗すぎて厳しい・・・
_201008_07.jpg

背中のブルーを撮りたい!
_201008_08.jpg

投稿者 eisvogel : 2021年10月 8日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?