« 慣れるとやっぱり・・・ | トップページ | やっぱりZ9は・・・ »

2023年6月23日

ついにISO25600

今日も暗い一日でしたが、夕方17時過ぎに出かけました。メスがすぐにピラカンサのメインステージに飛来したのですが、何もせずに川の方へ飛び去って、約1時間戻って来ませんでした。すでにかなり暗くなっていたのでヨンニッパ単体での撮影を余儀なくされました、しかも感度はISO64000・・・

17時半過ぎならまだトビモノ設定のSS1/1000秒でもISO1600で撮れたのですが・・・
0623_00.jpg

18時半過ぎだともうSS1/800秒でISO64000、想定より遠くへ飛ばれたので、水出に間に合わず、餌運びの魚は普通サイズ以上の大きさに・・・
0623_01.jpg

0623_02.jpg

0623_03.jpg

0623_04.jpg

0623_05.jpg

0623_06.jpg

5分後に戻って来ましたが、20分以上飛び込まず、ISO12800に・・・
0623_07.jpg

0623_08.jpg

0623_09.jpg

0623_10.jpg

0623_11.jpg

0623_12.jpg

0623_13.jpg

0623_14.jpg

0623_15.jpg

0623_16.jpg

0623_17.jpg

0623_18.jpg

0623_19.jpg

0623_20.jpg

0623_21.jpg

19時過ぎになってついにISO25600、撮って意味ある?という世界・・・
0623_22.jpg

0623_23.jpg

0623_24.jpg

投稿者 eisvogel : 2023年6月23日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?