« 久しぶりのガマ池 | トップページ | ワンチャンス »

2023年9月 4日

4日間で300GB

28日~31日、3番子の様子を観察、撮影しましたが、撮った画像は300GB超え、COBALT 325GBほぼ1枚がいっぱいになってしまいました。ちょっと笑えそうですが、削除作業だけで1ヶ月はかかりそうで、笑えませんね。現像作業はいつになるのか?

給餌シーンは30回以上撮ることができましたが、こういう絵もいいですね、背中向きだと巣立ち雛も綺麗です・・・
0904_01.jpg

3番子の3兄弟が同時に姿を見せて、魚の奪い合いはなかったので、一緒に撮れたのはこれだけ・・・
0904_02.jpg

そして左目を負傷している子の元へ、メス親が奥の枝に飛来して給餌・・・
0904_03.jpg

投稿者 eisvogel : 2023年9月 4日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?