« 梅雨明け間近? | トップページ | おチビちゃんも・・・ »

2020年8月 1日

新女王?

ようやく長かった梅雨が明けましたね。(^o^) 今日の夕方も池に飛来したのは一番元気のいいメス幼鳥と一番下のメス幼鳥だけでした。後者はいつものように東側の小池で採餌してましたが、前者に追い払われることも・・・いよいよ池に飛来していたカワセミすべてを追い出して完全制覇し、「新女王」になるのかも。

東側の小池から一番下の子を追い出した後、いつもの杭から3度飛び込みました。1度は近すぎてファインダー内に入れることができませんでしたが、2度は何とか・・・
_0801_01.jpg

_0801_02.jpg

_0801_03.jpg

_0801_04.jpg

_0801_05.jpg

ピラカンサのメインステージからかなり手前、目の前7、8mくらい・・・
_0801_09.jpg

_0801_10.jpg

これもピラカンサのメインステージから少し大きめの魚をゲット・・・残念ならが順光側へ移動しようと数歩動いた時に飛び出したので水出に間に合わず・・・
_0801_06.jpg

_0801_07.jpg

_0801_08.jpg

トベラのメインステージから・・・AF追従せず、1コマだけ・・・
_0801_11.jpg

投稿者 eisvogel : 2020年8月 1日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?